皆様はじめまして!
いつも温かい応援ありがとうございます(^O^)
今回の「くるみ〜」ではクララを踊らせていただいています。
クララは純真無垢な少女で、くるみ割り人形=王子、マリー姫をはじめ人形の国の皆を救おうと戸惑い怖がりながらも一生懸命頑張る!そんなかわいらしいクララの気持ち、優しい心が少しでもお客様に伝わると嬉しいです。
リハーサルでは演出振付であるディレクターは、実際にクララの演技をして動いて見せてくださるのでとても勉強になりました。男性なのにかわいらしい仕草をも自然にできてしまうのには脱帽!!
それにしてもバレエとはとても難しいけれど楽しく素晴らしいもので、同じ作品の中でもさまざまな役を踊り、演じる。また、今回のツアーのようにA、BプロがありAプロの「二羽の鳩」で顔を黒く塗り肩を揺らしセクシーなジプシーを踊ったかと思うと「くるみ〜」では純真無垢な少女を演じる・・・実生活とは掛け離れた世界、人物を表現することは私にとって喜びであり、興味が尽きません。どんな役でも心からその役になりきり、その人物を生きれるダンサーになりたいと思います。
冬のツアーということもあり、体調管理も大変ですが、なんとか皆で乗り切って、残りの舞台も元気に皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!(^O^)
これからもK-BALLETを宜しくお願い致します。



