後からが痛かった、手術!
みなさんこんにちは!
まだ梅雨明けせずに毎日ジメジメしていますね ^^;
僕はまだ完治していないので出られないのですが、もうすぐ夏のトリプルビルですね!きっと今頃みんなはこのジメジメした中、リハーサルに励んで頑張っていることだと思います。
さて、 前回のブログで七月半ばに手術をすると話しましたが、10日に手術を行い、無事成功!しましたので皆様へお知らせしたいと思います。
なんといっても辛かったのは、朝一番の手術で前日の夜から手術が終わった次の日の朝まで飲んだり食べたり出来なかった事で。。。手術が終わって麻酔から覚め始めるころ、まだ意識が完全に戻っていないのになぜかお腹だけはすごーく空いていて、付き添いに来てくれていた家族に「店でチョコレートを買ってきて」とかなりしつこく言っていたようです^^;
その後は順調で手術してからは、驚異の回復力で四日で退院出来ました!
そしてまた今日病院に行ってきたのですが、通常より回復が早くて先生も驚いていました。
皆様には随分とご心配をおかけしましたが早く復帰出来るように頑張ります!



