2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 後からが痛かった、手術! | TOP | 近況。 »

リハーサル、そして汗・・・。

そろそろ青空が恋しくなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
只今カンパニーでは今シーズン最後を締めくくります、サマートリプルビルに向けて熱のこもったリハーサルを行っています。この季節はクラスでもリハーサルでも、いったいどれだけ汗が出るんだ?! と驚くほど大量の汗をかきます。毎日行きと帰りの荷物の重さの違いにビックリです。その重い荷物を持ちながら…“あー今日も一日終わったぁ!”と家に帰るこの頃です。
今回は中村祥子さん、佐々木陽平さんが公演に客演されるので、いつもとは違った刺激を受けながらリハーサルをしています。
私が今回ラプソディーで一緒に踊る予定の佐々木陽平さんとは、私がまだ十代の頃に知り合った旧友でまさか今回こんな形で一緒に踊る事になるとは…驚きと嬉しさを感じています お互い大人(?!)になり、とても素敵なダンサーになった陽平君とステージ上でどんな出会いが出来るか今からとても楽しみです。
もう一つ楽しみな事と言えば、もうすぐKバレエスクールのワークショップが行われます 今までもスタジオパフォーマンス、そしてワークショップと行なわれてきましたが、今回はついに文京シビック大ホールでの大舞台…きっとみんな瞳をキラキラさせて舞台で素敵な踊りを披露してくれると今からとても楽しみにしています。では小さなバレエダンサー達の成功を祈って… (o^∀^o)