2012 /02 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« こんにちは | TOP | 番組放送のお知らせ »

こんにちは☆

カンパニーサイトをご覧の皆さん、こんにちは☆松岡梨絵です。この度から、ブログをスタートさせて頂くことになりました!

さて、先日、銀座松屋にてKバレエカンパニー展がスタートしました。私達ダンサーもオープニングセレモニーに参加させて頂き、展示も見てまいりました♪Kバレエの歴史、レパートリーなど、とてもわかりやすく、豪華で素敵な展示会で感激しました(>_<)!バレエは踊り手、衣裳、装置、音楽など‥すべてが一体となって成る総合芸術なんだということを改めて実感しました。
この先は‥実際足を運んで見て頂きたいと思います(^-^)
5月2日にはパートナーのスチュアート・キャシディ氏との初トークショウも行いますので、東京近郊にお住まいの方は、ぜひ!!

カンパニーでは、ジゼルのリハーサルが着々と進んでいます☆私は、6月17日にキャシディ氏と主演させて頂きます(*^^*)
ジゼルは、奥が深くとても難しい作品。それと同時に、バレリーナなら誰もが踊りたがるとても素晴らしい作品です。
日々、ディレクターから技術的なことはもちろん、表現や表情のことなど、とてもわかりやすく指導して頂いています。自分のジゼルを掘り下げていくのに、悪戦苦闘の日々です(^^;;

私生活では、地元の広島で友人の結婚式があり、出席してきました☆
新郎新婦はもちろん、友人、そして大切な家族とひと時を過ごし、また「がんばろう!」と思うのでした‥

まだ寒い日があったりで、体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さんもお気をつけて下さいね(^-^*) ツアーに向けて、頑張りますo(^-^)o これからも応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは♪