2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 三浦響基

Le Corsaire

June 14, 2015

皆さんお久しぶりです!
『海賊』も4公演が終わりましたが、まだまだ気持ちは『海賊』モードです!

今回、『海賊』をやるにあたって自前の髭で出演しました。
2ヶ月ほど伸ばしましたが、こんなに長い期間剃らなかったのは初めてでした。
そこで思ったのですが1、2年前はこんなに生えなかったなぁと......笑
しかし思ったより周りに好評でして、日本人には見えないようでケバブ売ってそうとか、ブラジル人だとか言われます。笑


後半は遂にニーナ・アナニアシヴィリさんが出演します!
ファンの僕としても待ち遠しいです!
残りの公演も気合いを入れて頑張ります!
写真は5月30、31日とアリで出演された池本さんとです!

FullSizeRender.jpg

折り返し!!

June 25, 2014

皆さんお久しぶりです!
三浦響基です!

最近は雨が多く、クラスで気持ちいい汗を流しても、
時間が経つと体がベタベタして心地悪い時期です.........

さて、『ロミオとジュリエット』ツアーは半分が終わり、折り返し地点です。
もうこんなにやったのか...と思うところですが、僕は全く飽きていません‼︎‼︎笑
『ロミオとジュリエット』の曲は何回聴いてもいいですね!
プロコフィエフの作品は『ロミオとジュリエット』の他にも『シンデレラ』や『放蕩息子』、
『イワン雷帝』などがありますが、僕はやはり『ロミオとジュリエット』が1番好きです!

色々な感情が感じられる『ロミオとジュリエット』を聴いていると、
この心地悪い梅雨も忘れてしまいます...

写真はティボルトに殺された後のマキューシオ福田さんと、です。
燃え尽きた表情...かっこいいですね!笑

残りの公演もよろしくお願いします!

IMG_6947.jpg

行ってきました!

May 27, 2013

みなさんお久しぶりです!
三浦響基です (`・ω・´)ゞ

前回は12月の寒い時期に書かせていただきましたが、
最近は徐々に気温も上がり汗ばむ季節になりました。

『ジゼル』のリハーサルにも熱の入る時期です。
僕は今『ジゼル』のリハーサルと「Kバレエ ユース」のリハーサルをしていて、
同時期にちがう2作品に触れさせていただきとても充実しています。

最近は天気もよく、他の方面でも芸術に触れようと思い、
以前から興味のあったフランシス・ベーコン展に行きました。
なんと音声ガイドスペシャルナビゲーターはディレクターです!!!!!!

絵の具の質感などやはり生で見て伝わる部分があるので観に行けてよかったです。
ベーコンの迫力のある絵にすごく感動して画集とTシャツを買いました(笑)
見た時だけでなく、後にも残る鋭い印象に心奪われました。

miura image2.bmp

miura image.bmp

最後になりましたが、もうすぐ始まる『ジゼル』に向けて頑張りますので、ぜひご覧ください!!

もう12月ですね・・・・・・

December 4, 2012

お久しぶりです!
三浦響基です!

12月に入り、寒さも本格的になってきました。
12月といえば『くるみ割り人形』!!
只今本番に向けてリハーサル真っ只中です( ´ 皿 ` )ゞ

それにしても最近は本当に寒いですね
その寒さを吹き飛ばす為には・・・・・・


miura image.JPG

パスタ作りました!

December 9, 2011

初めまして!
Artistの三浦響基です!

10月の『Autumn Tour 2011 白鳥の湖』の公演に
足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。
次は『くるみ割り人形』です。

最近は日に日に寒くなってきて、よりいっそう
『くるみ割り人形』の季節に近づいてきましたね(^O^)
僕は、スタジオから聞こえてくる雪のシーンの曲を聞いて
「あぁ、もう冬か...」としみじみ感じています!笑

さて、話は変わりますが、僕の趣味は料理ということで、
先日トマトソースパスタを作りました\(^O^)/

111127_155223.jpg

実は本格的にパスタを作るのは初めてで、ソースから作ってみました。
ソースには鶏肉、玉ねぎ、ほうれん草を入れました。
ソースを作る前にニンニクをオリーブオイルで炒めたのですが、あの香りは凄くいいですよね♪
僕の食欲をかなりそそりました!笑
完成したパスタは美味しくいただきましたが、
具材が少し多くてごちゃごちゃしてたなと思ったので、
次はその点をふまえてまた挑みたいと思います!

これからもしっかり食べて、体調管理に気をつけ、
次の舞台に向けて日々、励みたいと思います!!!

皆様も風邪などひかないように、気をつけてお過ごしください。