2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 和田瞬

フィッティング!

September 24, 2015

ブログをご覧の皆さんお久しぶりです!アーティストの和田瞬です!!
今カンパニーではカルメンと白鳥に向けてリハーサルが進行しています。
カルメンは去年入団したてだった時、クリエーションから参加させて頂いた思い出深い作品です。
あの頃は右も左も分からず、周りについていくので精一杯でしたが。。
今回は少し余裕を持って、もっと作品の世界を皆様にお届けできるよう頑張ります!!
そして、白鳥といえばバレエの王道!こちらもぜひ楽しみにしていてください(^^)

そして現在その二作品に向けて衣装のフィッティングも進行しています。
たくさんの衣裳を管理し毎回ダンサーが踊りやすいよう、どんなこともすぐに調整してくださるスタッフさんたちにはいつも感謝感謝です!
s_DSC_0246.JPG

それでは、劇場でお会いするのを楽しみにしています!!

初めまして!!

February 3, 2015

ブログをご覧のみなさま初めまして!!
8月よりK-Ballet Companyに入団しました、和田 瞬です。

入団してからすでに半年ほどたちましたが、これまで『カルメン』と『くるみ割り人形』に出演させていただきました!!
『カルメン』では大道芸人を、『くるみ』では子供と兵隊とロシア人形を踊りましたが、どの役もそれぞれ大変で毎日必死にリハに挑みました。
見に来てくださった方々が少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです(^^)


入団してからの半年は、毎日とても濃厚で日々学ぶことも多く、こんな素敵な環境で踊れていることを幸せに思っています!!


さぁ次は『シンデレラ』!!
リハーサルも本格的に始まりだしました。みなさまに素敵な舞台をお届けできるようカンパニー一同頑張っていきますので、ぜひ劇場までお越しください!

写真は一緒にロシアを踊った坂本くんとです。

20150203.jpg