2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 吉田太郎

明けましておめでとうございます

January 25, 2015

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

年末の『くるみ割り人形』も終わり、今は『シンデレラ』や4月のユース『トム・ソーヤの冒険』へ向けてリハーサルの最中です。
今年も気を引き締めてやっていきたいと思います。

話は変わりますが先日、日比谷の美術館のチケットが手に入ったのでフランソワ・ミレーの絵を見てきました。

僕は全然画家や絵の知識はありませんが、結論から言うと素晴らしかったです。笑

絵に説明を加えてくれる音声ガイドみたいなものがあったので
試しに五百円で借りてみたんです。

あれ、絶対必要です。笑
あの音声ガイドがあって、初めてこんな僕でも画家や絵の素晴らしさがわかりました!
皆さんも美術館に行かれる機会がありましたら、音声ガイドを借りることをお勧めします!


yoshida0124.jpg

年末!

December 22, 2014

お久しぶりです!
吉田太郎です!

『くるみ』の公演真っ最中ですね!!
ほんとこの時期は寒いですね。
この時期に赤坂に来ると、年末だなって思います。

今回の公演では、マウスキングとスパニッシュをやらせていただきます!
写真は同じマウスキングの栗山君と、酒匂さん杉野君と撮りました!
自分は身長だけは高い方なんですが、栗山君はほんと背も高くてイケメンですね。笑

yosida1222.jpg

そしてスパニッシュの國友さん、金さん、山本くん。

yosida1222-2.jpg

ロミオとジュリエット

June 18, 2014

お久しぶりです。
吉田太郎です。

『ロミオとジュリエット』お楽しみ頂けていますでしょうか!
僕は今回の『ロミオとジュリエット』は前々から楽しみにしていて、
公演が発表された時は嬉しかったです。

ツアー先の松山にて、沢山の先輩方と道後温泉に行ってきました!
道後温泉は良いですね!
お肌ツルツルです(笑)

残りの公演も皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

よしだたろう.jpg

夏休みの思い出

September 9, 2013

お久しぶりです!!
吉田太郎です( ´`)

夏休みが終わり、新シーズンが始まりました!
これからまたカンパニー生活が始まります!
精一杯やっていきますのでよろしくお願いいたします。

さて夏休みのことですが、
皆様は夏休みいかがでしたか?

僕は海に行ったり、サイクリングに行ったりで楽しく過ごせました。
しかし、夏休み中のレッスンは欠かしませんでしたよ!笑

これは海に行ったときの写真です!
みんなで茅ヶ崎にいきましたが、波が高く大変でした!!笑

1377264766122.jpg

ではまた!!!

お久し振りです!

February 25, 2013

吉田太郎です!!

最近は暖かい日もちらほらありますが、
まだまだ寒い日が続いておりますね(´`)
毎日どれくらい着込めば良いか考えております(笑)

さて3月公演の『シンデレラ』!
Kバレエカンパニーに入団して一年目の自分ですが、
『シンデレラ』はスクール生の頃に出演させていただいたことがあります!(・ω・)ゞ
去年は初演で、他のバレエ団のシンデレラとは違う
Kバレエならではの演出に感動したのを覚えてます!(^-^)

今年は、スクール生としてではなくプロとして
また『シンデレラ』の舞台に立つことができて嬉しく思っております!
しかしそれとともに、プロとしての自覚を持って
望んでいかなければなと感じています!!!

こんな自分ですが、応援していただけるとありがたいです(´`)ゞ
残り少ないリハーサル頑張って参りますので、
皆様どうぞKバレエの舞台を観にいらしてください\(^o^)/

DSC_0079.JPG

写真はシンデレラで使うオレンジに抱きついてみました!(。・ω・。)ゞ(笑)

宜しくお願いします!

November 27, 2012

初めまして!
9月にK-Ballet Schoolから入団した、吉田太郎です!!

先月、ドン・キホーテで緊張の初舞台を踏みました!!
どきどっきでした(笑)

自分は入団して間もなく未熟ですが、
日々努力して少しでも先輩方に追いつけるよう頑張ります!

これはSchool卒業生の先輩方と撮りました!

121027_155505.jpg

これから頑張って参りますのでよろしくお願いします!