2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 香西由美子

白鳥の湖、初日!

May 26, 2016

皆様、ご無沙汰しております!
アーティストの香西由美子です。

このブログを書いている今日、白鳥の湖の公演の初日を無事終えました。
劇場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

白鳥の湖は何度経験しても感動が薄れることがありませんし、
美しい音楽と、素晴らしい舞台の上で踊ることが出来て、自分自身も感動でいっぱいです。

残りの公演も幸せを噛み締めながら、全力で頑張ります。
みなさま劇場でお待ちしております。

s_香西1.jpg

March 18, 2015

皆様、お久しぶりです。アーティストの香西由美子です。
厳しい寒さも和らぎ、日に日に暖かくなってきて、春の訪れを感じますね!何だか気分までウキウキしてきます♪

先日、4月に行われるKバレエ ユース公演『トム・ソーヤの冒険』の衣裳合わせをしました。
写真は衣裳のデザイン画です。
ここに更に舞台装置も加わって、本番がどう華やかになるのか、今から楽しみです♪
若い子にパワーを沢山もらいながら、自分もプロとして自覚を持ち、最後まで精一杯取り組みたいと思います。

そしてカンパニーの『シンデレラ』公演は、いよいよ本日から始まります。
皆様、夢いっぱいのファンタジーの世界へ、是非とも足を運んで下さいませ☆

20150318kousai.jpg

夏真っ盛り!!

August 21, 2013

皆様、まだまだ暑い日が続いていますが、
夏バテされていないですか?
私は夏生まれで暑さに強いので、
バテることなく現在夏休みを満喫しています(*^^*)

先日の8月3日のKバレエ ユースの公演では、
パ・ド・トロワの第3ヴァリエーションを踊らせて頂きました。
暑い中劇場に足を運んで下さり、ありがとうございました。

カンパニーの公演と並行してのリハーサルは大変でしたが、
このようなチャンスを頂き練習出来たことは、
自分にとって大きな財産となりました。

初めは出来ないことだらけで、落ち込んだ時もありましたが、
先生方のご指導のお陰で、少しずつ良くなっていることが実感でき、
それがとても嬉しくて、向上心にも繋がりました。

まだ未熟で課題だらけで思うように出来ず、悔しい部分もありましたが、
本番はとても楽しく、最高に気持ちよく踊れました!

今回の反省点を生かして、より一層気合いを入れて、
これからも頑張っていきたいです。

来シーズンもどうぞよろしくお願い致します!!

1375537084768.jpg

近づいてきました(*^^*)‏

February 18, 2013

皆様、こんにちは。
2月も中旬になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
私は寒さに弱いので、早く春になって、
暖かくなってほしいと願う毎日です(;o;)

春といえば、3月の『シンデレラ』公演も間近になってきました!!

豪華な舞台装置の中で、細部までこだわりが詰まった
綺麗な衣装を着て舞台に立てることは、ダンサーとしてとても幸せなことです♪♪

KIMG0480.JPG

写真はシンデレラ公演で着る衣装です(^-^)/
フィッティングが始まり、本番が近づいていることを実感します!

本番に向けて、最後まで気を引きしめてリハーサルに励みたいと思います(^^)v
皆様、是非劇場に足を運んで下さい!お待ちしています♪