2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 飯田朝世

海賊終わり!

June 23, 2015

アーティストの飯田朝世です。梅雨の時期ですね。
カンパニーに行く途中に咲いているアジサイがとても可愛い時期となりましたが皆様いかがお過ごしですか?

6/20神奈川県民ホールにて『海賊』千秋楽を迎えました。
前回の『海賊』は客席で観ていました。大きな船、素敵な音楽に綺麗な衣裳、とても感動したのを覚えています。
まさかその舞台に立つことができるとは...
信じられません。感謝ですね。

そしてそして!あの感動の舞台がなんと!映画館で上映されるんです!舞台を観た方も観ていない方も、スクリーンで再びK-BALLET COMPANY『海賊』を観ることができますので、映画館でお待ちしております!

20150623iida.jpg

あ、『海賊』終わりのご褒美に「マグリット展」へ行ってきました!
斬新な絵に心奪われ刺激を受けました。マグリットの描く世界こそが本当の世界なのかもしれない...と不思議な気持ちになりました❤
こちらもオススメです。

カルメン

October 23, 2014

お久しぶりです。
アーティストの飯田朝世です。

最近急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私たちは『カルメン』のツアー真っ只中です!『カルメン』作曲者であるジョルジュ・ビゼーの曲が
頭から離れません。TVやお店、外を歩いている時、様々な場面で『カルメン』の曲が使われて
いることに気付きました!
頭の中で何度もリピートされています(´・_・`)

今回は子供のメイクも担当させて頂きました。

1023iida.JPG

顔の汚れは子供たち自らつけています。毎回汚れ方が違っていて面白いです!
残り僅かとなりましたが、ラストスパート、頑張ります!
皆様、劇場でお待ちしております!!!!!!
カルメンの魅力に引き込まれますよー!
私もカルメンのような女性に憧れを抱きはじめた今日この頃でした...笑(O_O)

1023iida-2.JPG

初舞台

April 26, 2013

皆さん初めまして。飯田朝世です。
昨年の9月に準団員、そして今年の3月にカンパニーに入団致しました。
どうぞよろしくお願いします。

昨年の9月に北海道から上京し、慣れない環境に最初は戸惑いもありましたが、
憧れであるKバレエ カンパニーの舞台に立つ事ができ、
とても嬉しく今では充実した毎日を送らせて頂いてます

先日の公演、『ベートーヴェン 第九』と、新作2作品はいかがでしたか?
私は団員になってから初舞台、そして地方公演も初でした!

私は「第九」の第2楽章に出演させて頂きました。
同じ作品でもその日その日で舞台上に流れる空気は毎回違い、
緊張感あり!楽しさあり☆と、毎回違う達成感を味わう事ができるんです!
こうして初舞台を無事に終える事ができたのも、ディレクターをはじめ、
色々な方のサポートがあってこそだと思い感謝感謝です。
また次の舞台に向けて、日々精進して参りますので
皆さんこれからもよろしくお願い致します☆

IMG_3208.jpg

写真は第2楽章の衣装です!
頭に巻いてるターバンを取るとどれくらい長いと思いますか~?

床まであります。

IMG_8843.jpg

長くて頭に巻くのが大変でした(>_<)笑