2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 涌田美紀

今シーズンもよろしくお願いします!

September 28, 2016

皆様お久しぶりです。
涌田美紀です。
今シーズンからファーストアーティストに昇格しました。
どうぞ宜しくお願いいたします。


夏には去年も出演しましたバレエジェンツディナーショーの舞台に今年も出演しました。

宮尾さんのコミカルな振り付けは踊っていて楽しかったですし、
バレエジェンツが踊った新上さんの振り付けも凄く惹きつけられました。
とても華やかな舞台となり、その舞台に立てたのはとても光栄でした。
舞台後に皆さんと
s_豸檎伐5.JPG

そして先シーズンの眠りの森の美女ではフロリナ王女を踊らせてもらいました。

眠りの森の美女in Cinemaが11/26~12/9まで上映されます。
もう一度観たいという方、舞台をご覧になっていない方は是非映画館でご覧になって下さい!

今シーズンも『シンデレラ』『ラ・バヤデール』『くるみ割り人形』と続きます。

是非劇場に足を運んで下さいね!
宜しくお願いします!

よろしくお願いします

January 25, 2016

皆様、こんにちは。
涌田美紀です。
2016年もどうぞ宜しくお願いします(^ ^)
12/20日のくるみ割り人形の公演で初めてクララの役を踊らせてもらいました!
この役を頂いた時は嬉しいという気持ちとくるみ割り人形のストーリーを伝える重要な役に少し不安もありましたが、
リハーサルをみてくださった前田真由子さん、湊まり恵さんには特に細かい演技の事を指導して頂きました。
おかげで、本番ではクララになりきることができたと思います!

クララ以外にも、クララの友達、雪のソリスト、フレンチドールとさまざまな役を踊ることができ
とても幸せでした。

観に来てくださる皆様、そして支えてくれる人達への感謝の気持ちを込めて
これからも次に向かって頑張っていくので、応援よろしくお願いします。



s_涌田3.JPG
ドロッセルマイヤー役の杉野慧君と



s_涌田4.JPG
マリー姫役の佐々部佳代さん
王子役の池本祥真さんと

夏のパフォーマンス

September 28, 2015

皆様こんにちは。
涌田美紀です。
夏が終わり、だんだん肌寒くなって秋がやってきましたね!

ちょっと前になりますが夏に2つの公演に出させてもらいました!
一つ目は青島広志さんのバレエ音楽ってステキ!夏休みスペシャルコンサートで
四羽の白鳥を踊りました!

s_涌田1.JPG


二つ目はBallet Gents summer ディナーショーで
バイオリンの生演奏でパガニーニ第24番の曲でのデュエットと、
こうもりの音楽で男女5ペアでの作品に出演しました。
特にパガニーニの曲はとても好きな曲なので、生演奏で素敵な振り付けで踊ることができ、
とても楽しいひと時になりました。

s_涌田2.JPG

今カンパニーでは「カルメン」「白鳥の湖」のリハーサル真っ最中です!
色々な役を踊らせてもらい、毎日が充実しています!
10/9から始まるカルメン、是非皆様会場までお越しください!!

はじめまして!!

March 13, 2015

皆様初めまして。
今シーズンからKバレエカンパニーに入団致しました涌田美紀です。
カンパニーに入り、あっという間に半年が過ぎました。

バレエ技術の向上はもちろんの事、
バレエダンサーにとってメンタルの強さはすごく大切で、
その面も鍛えて向上していかなければならないな、と日々、強く思うこの頃です。
これからも努力し、頑張っていきますので皆様どうぞ宜しくお願いします!
3月18日から始まる『シンデレラ』!
どうぞ皆様、劇場にお越しください!
お待ちしています!