2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 大井田百

2016年!

February 8, 2016

もう2月になってしまいましたが、
久々のブログ更新なのでこの場をお借りして...

昨年はありがとうございました!本年もどうぞよろしくお願いいたします。


最近写真を全く撮っていないので、お正月に実家に帰った時のを...

s_大井田1.JPG

人生で初めて父とゴルフに行きました。
手取り足取り教えてもらいましたが、、出来ないですね、全然!!
意味のわからない方向にボールが飛んで行って
隣のコースのおじさまに笑われてしまいました。

でも日頃離れて暮らしてるせいか父と2人きりの時間がすごく嬉しく、
とてもいい思い出になった帰省でした。

ありがとうございました!!

June 29, 2015

皆様お久しぶりです。
梅雨の時期、洗濯物が乾きにくいですね。笑
皆様はどうお過ごしでしょうか?

先日短いようで長い?『海賊』がついに終演しました!!
『海賊』のドラマチックな雰囲気が私は大好きで、本当にこの舞台に携われて嬉しかったです!!
今回の公演ではチャンスをいただけてオダリスクを先輩方と踊らせていただいたのですが、すごく大変でした...一緒にリハーサルをしていると学ぶことがたくさんあり、私にとって本当に勉強になったし幸せな時間でした。チャンスをくださったディレクターやリハーサルをみてくださったミストレスの先生、アドバイスをしてくださった先輩方に本当に感謝しています。
本番では先輩方の胸をお借りして楽しく踊ることができました!でもまだまだ課題は沢山あるので日々精進してきますっっ!!!

本番前、私が緊張していると、同じ楽屋のみんなやオダリスク経験者の先輩が応援のお手紙や差し入れをくださったんです!下の写真に少し写っているんですがそのお手紙が嬉しくて鏡に貼ってモチベーションを上げていました。本当に優しい先輩方、仲間達との舞台を、お客様にも楽しんでいただけていたなら本当に幸せです!!

20150629ooida.jpg

素敵なもの

March 3, 2014

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
大井田百です。

最近は気候の変化が激しく、
雪が降ったかと思えば暖かい日が急に訪れたり...
体調管理も大変な時期ですが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

先日、私事ではございますが
来年に成人式を迎えるので振袖を見に行ってきました\(^o^)/
着物には馴染みがなく、七五三でしか着た事がないのでよく分からなかったのですが、
沢山の素敵な着物を見ているうちに徐々に自分の好きな感じがつかめてきました。
私は古典柄が好きで、何着か気になるものを試着させていただきました!!

写真.PNG

バレエの衣裳もそうですが、日頃着ることのないものを着ると
凄くワクワクして素敵な気持ちになります!

そしてカンパニーでは着々と『ラ・バヤデール』に向けての準備が進んでいます。
初めての作品なので舞台装置をはじめ、どのようになるか私達もすごく楽しみです!
衣裳のデッサンを少し見せていただいたのですが、凄く豪華でとっても素敵でした!

素敵なものに囲まれ、素敵なダンサーの先輩方と立てる舞台がより
素晴らしいものになるよう、残りの日々を精進致します!!!

新シーズン

September 30, 2013

皆様はじめまして。
アーティストの大井田百です。
Kバレエスクール小石川校から
先月、入団しました。
どうぞよろしくお願い致します!

カンパニーといった慣れない環境で、
今までの先生方や憧れの先輩方と一緒にレッスンすることは、
学ぶことが沢山あり、とても幸せですが...すごく緊張します。

さて、今カンパニーでは『白鳥の湖』に向けての練習中です。
私は初めて全幕を経験させていただいた作品がKバレエ ユースでの
『白鳥の湖』だったので、とても想いが強い作品でもあります。
リハーサルはとても難しく大変ですが、先輩方に習い、
精一杯頑張ってついていこうと思います!!

oida.JPG
写真は今シーズンから入団した同期のみなさんです。
戸惑う事もありますが、一生懸命頑張ります!!