2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 兼城将

久しぶりの舞台

July 14, 2015

皆様、お久しぶりです。
僕にとってこの『海賊』は、『カルメン』ぶりの舞台でした。
久しぶりに舞台に立つことができて本当に感動しました。
怪我をしていた時に支えてくれた皆さんや、家族、観てくれたお客様に本当に感謝しています。
今は青島広志先生の「夏休みスペシャルコンサート」に向けて頑張っています!
楽しみにしていてくださいね!

20150714kanesiro.jpg

「夏休みスペシャルコンサート2015」の詳細はこちら>>

僕たち(21)

March 6, 2014

皆さま、こんにちは
兼城将です。

もう3月ですね。
2月は大雪もあって、沖縄から来た僕にとってはすごく寒くて大変でした。
新作『ラ・バヤデール』の稽古はとても大変ですが、すごく勉強になります。

写真はリハーサルの合間に、同じ年の5人で撮りました。
日々、切磋琢磨しあっています。

IMG_7447.jpg

フィッティング

July 29, 2013

はじめまして。
今年の4月に入団した兼城将です。

先日、Kバレエ ユース『白鳥の湖』公演で今回から新たに加わる
チャルダッシュのフィッティング(衣装合わせ)がありました。

衣装は、とてもカッコ良かったです!
チャルダッシュは音楽が素晴らしくて、踊っててすごく楽しいです。
お客さんにも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

写真はまたまたリハーサルで来ていた倭くんと撮りました。

kaneshiro.jpeg