2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 西成雅衣

リハーサル真っ最中です!

April 14, 2016

皆様こんにちは!

西成雅衣です!

冬がおわり春になり、暖かくなりましたね!

皆様桜はみにいきましたか?
s_西成1.jpeg

目黒川沿いの桜です!
満開の桜は華やかですね(^O^)!

カンパニーでは
『白鳥の湖』と『眠れるの森の美女』のリハーサル真っ最中です!

私は『眠れる森の美女』で1度カラボスにて出演します。
2年前の青島先生のバレエ音楽コンサートでも踊ったことがある役です。
さらにパワーアップした演技ができるよう頑張りますので、是非皆様劇場へ観にいらしてください!

s_西成2.jpeg

芸術の秋

October 28, 2015

皆様こんにちは。西成雅衣です。

夏もおわり芸術の秋ですね☺︎
『カルメン』公演、たくさんのご来場ありがとうございました。『カルメン』はすごくリズミカルな音楽で踊っていてとても楽しいです!
私は一回フラスキータを踊らせて頂きました。リハーサルでは速い音楽でも大きく踊る事の難しさを痛感し四苦八苦しましたが、素晴らしい先生方、先輩方、にご指導いただき、無事本番を迎える事が出来ました。
本番当日では沢山の方々から応援のメッセージをいただき、すごく暖かい気持ちでのぞめました^^
本当に幸せだと思いました。
支えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!


皆がくれたお手紙鏡に貼ってます^ ^私の宝物です!
nishinari1.jpg

左から私、主役の中村祥子さん、メルセデスの山田蘭さん、ダンカイロの篠宮さんです^ ^
nishi2.jpg


次はすぐに『白鳥の湖』です。
『白鳥』の音楽、すごく素敵です!
オーケストラで素晴らしい音楽と共に踊れるのがとても楽しみです。
何度観てもすごく楽しめる作品だと思います。初めての方も何度目かの方も是非皆様会場までおこしください!


初めまして!

February 17, 2014

こんにちは。
1月から入団させて頂いた西成雅衣です。
どうぞよろしくお願い致します!

最近は雪も降り、冬真っ只中ですね。
風邪やインフルエンザが流行っているなか、
皆様お身体のお調子はいかがでしょうか?
私は身体が冷えやすいので、毎日お風呂に長く浸かります。
身体が温まる入浴剤をいれ、次の日にむけて疲れを残さないよう、
心も身体もデトックスします!

私の好きな入浴剤やお風呂グッズです!

西成写真.JPG

今カンパニーでは、『ラ・バヤデール』のリハーサルをしています!
私はこの作品の音楽が大好きです。

カンパニーに入って最初の作品が『ラ・バヤデール』で、とても嬉しく思います。
特に、『ラ・バヤデール』のコール・ド・バレエはとても難しいと言われていますが、
素晴らしい指導、素敵な先輩たちに沢山の事を学びながら、
皆様に感動を与えられるよう、精一杯頑張っています!

『ラ・バヤデール』は新作ということで、
衣裳も舞台装置も新しい!観応え抜群!!
な作品になると思いますので、皆様、是非観にいらしてください!