2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 戸田梨紗子

近況報告です♪

April 9, 2016

皆様お久しぶりです
ファーストアーティストの戸田梨紗子です。
ブログ書くのは海賊以来なので少し緊張しております、、笑


遅くなりましたが『ドン・キホーテ』公演、無事終わりました。
沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!
エネルギッシュな舞台を楽しんでいただけたでしょうか?

私がKバレエで初めての舞台がドンキだったんです。
なので凄く思い出深い作品だったので、また出来て本当に嬉しかったです!

そして今回は憧れていた役のひとつであるメルセデスに挑戦させていただくことが出来て、より思い入れが強くなりました。
色気や強さ、その中にある柔らかさなど自分の表現したいメルセデスに少しでも近づいていけるように奮闘しました。
他にもスパニッシュ、アントレなど色々な役を踊らせていただきました。
とても貴重な経験をさせていただけたからこそ、課題も沢山!!!
今後もっとパワーアップしていきます!

s_戸田1.jpg


s_戸田2.jpg


そして、早速次の『白鳥の湖』、『眠れる森の美女』のリハーサルが始まっています。
どちらも違った楽しみのある作品なので、ぜひ観に来て下さいね!

準備万端で劇場で待っています。

海賊公演

June 13, 2015

皆様お久しぶりです!アーティストの戸田梨紗子です。

今まさに『海賊』公演真っ最中です。
Kバレエの中でもとても大好きな作品に出演出来て嬉しい海賊限りです!

今回初日にはオダリスクで第2ヴァリエーションを踊らせていただきました。凄く良い経験をさせていただき勉強になりました。

これからもより一層精進していきますので、応援よろしくお願いいたします(*^^*)

最後にオダリスクでの写真を(^-^)/
左から小林美奈ちゃん、新居田ゆりちゃん、わたしです。


15.6.13toda.jpg

公演もあとわずか

March 26, 2014

お久しぶりです。
アーティストの戸田梨紗子です。

新作『ラ・バヤデール』公演も残りあとわずかとなりました!
なかなかハードなスケジュールですが、皆で一致団結して
舞台を盛り上げていくことの素晴らしさを実感しています。

素敵なセット、衣裳、そしてダンサー......本当に舞台に立てるのが嬉しいです。
今回も色々と勉強させていただくことがあり、自分の勉強不足などを痛感しました。
これからもっとパワーアップしていけるように頑張ります!

最後に影の衣裳で撮った写真です(^-^)/

1395487209761.jpg

史上最速?

February 1, 2013

はじめまして!!
昨年10月からアーティストに入団しました戸田梨紗子です。
よろしくお願いします。

先週からシンデレラのリハーサルも始まりました。
舞台を皆様に楽しんで頂けるように、しっかり頑張っていきます!
ぜひ観に来て下さいね。

少し時間あったのでトゥシューズを一気に3足付けました。
凄く集中してたみたいで気付くと今までで最短でした!
でもちょっと指痛いです(笑)

toda1.bmp