2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 湊まり恵

happy〜♫

February 18, 2016

今年もたくさんいただきました!!
手作りお菓子たち(^-^)

s_湊1.JPG

私の可愛い生徒ちゃんからです♫
みんなで配り合いっこしてました!
お願いだから肥らないでよォ~(;;)笑

チョコのように甘~くほろ苦~くビシバシ指導するわよ~^o^♡


湊まり恵

終演☆

March 30, 2015

お久しぶりです☆
『シンデレラ』公演、無事終演致しました!
たくさんのご声援、ありがとうございました*\(^o^)/*

20150330minato.jpg

素敵なゲスト、ルーク・ヘイドンさんと加瀬栞さんと☆

『シンデレラ』ではみなさまご存知の通り、お衣裳のクイックチェンジがたくさんあります!
義姉妹達は舞台上での着替えもあり、大忙し!
シンデレラと4人の妖精達も舞台袖にはけた瞬間、早着替え室で大急ぎでお着替えしています(>_<)

20150330minato2.jpg

写真のようにスタッフさん達が準備をして下さって、あっという間に変身〜☆
もたもたしている私を今回も助けて下さいました。


子どもたち

August 18, 2014

残暑お見舞い申し上げます♡
みなさまお久しぶりです(o^^o)暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
私は先日、横浜校のスクールパフォーマンスにゲスト出演し、
無事に今シーズンの舞台を終えました...

子どもたちの緊張している顔や、大人の方達が出演後に感動の涙を
流されているのを見て、改めてバレエの素晴らしさを実感致しました。
本番、楽しかった〜‼︎*\(^o^)/*

minatocop.jpeg

Kバレエ スクール全校のパフォーマンスが終了しスクールは夏休みの最中なのですが、
Kバレエ ユース第2回公演のリハーサルで子どもたちはスタジオに顔を出しています‼︎
演目は『トム・ソーヤの冒険』‼︎

私も今回、アシスタントとしてリハーサルに携わらせていただいております。
リハーサルを繰り返すなかで色々と感じる事があるのですが、やはり子どもたちが
どんどん良くなっていくのがみえると、とても嬉しい‼︎‼︎

そして一緒にパワーを出してリハーサルに取り組む......
めっちゃ気持ちいい‼︎‼︎んです(笑)

めいっぱいの愛情をもって創り上げていきたいので、ひとりでも多くの方に
観ていただきたいな〜(^ν^)な〜んて思う今日この頃でした♡

minatocop2.jpeg

シンプル・シンフォニー記念

April 30, 2013

みなさまお久しぶりです。
桜も散り、緑が青々と輝くこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

先日は『ベートーヴェン 第九』公演にお越し頂き有難うございました。
劇場であたたかい拍手を下さった方、激励のお言葉を下さったファンの方々、
みなさまに感謝致します(*^^*)

大阪公演では新作の「シンプル・シンフォニー」にも出演させていただきました。
体力、テクニック、共にハードな作品でしたが、
いざ本番......とても楽しかった!!(≧∇≦)
音楽を感じながら体をコントロールし、ただただ踊る!踊る!
幸せでした(。-_-。)
写真はそんな記念の一枚です☆

minato1.jpeg

癒し~

August 16, 2012

みなさまお久しぶりです。
いや~毎日暑いですね~(°∇°;)
でも、私は夏が好きなのです♪

今月末の公演リハーサルもいよいよ大詰め!!

今日はカンパニー近くのリジック整骨院に来て、身体のメンテナンスを行いました。
いつもカンパニーメンバーは整体師さんにお世話になっています。

リジック.bmp

さぁ!明日もまた頑張るぞっっ☆

フライング

March 27, 2012

みなさまお久しぶりです☆
少しずつ春の足音が聞こえてきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか??

長い制作期間を経て、2月10日に幕を閉じたシンデレラ。
もう一カ月以上経つのですね...
多くのお客様にお越し頂き、たくさんのスタッフの皆さんに支えて頂き、
素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!

さて今回は、お家の近くにフライングしていた"コレ"をご紹介させていただこうかな(*^_^*)

F1010118.jpg

一足お先に桜が咲いていました!
河津桜という早咲き桜だそうです。

ムーディに夜桜で...☆

これから桜の季節ですね!
短い期間で万人を魅了する桜。
なんて素敵でしょう(^_-)
お花見も楽しみですね!!

寒い寒い

November 22, 2011

この度初めて書かせていただきます、湊まり恵です♪
近頃、冷える日が多くなってきましたね。
皆さま風邪などひかれてはいないでしょうか?
寒いのがとにかく苦手な私。
毎年まわりから「その服装早くない!?」と厚着を指摘されています(x_x;)

そんな私が最近loveな品が...
こちら☆

20111113183516.jpg

先月の白鳥公演でお客様からいただいたバスソルトです(^_^)/
このバスソルト、入浴中はヒリヒリする程刺激があるのですが、入浴後は驚く程身体が温まっていて、就寝するまでポッカポカ♪
ほんっと頼りになる存在です(笑)(*^-^)ノ
これで今冬も元気に乗り切るぞっ!!

最後になりましたが、秋の公演に足をお運び下さった皆様、
本当に有り難うございました。
私たちはまた次の作品に向けて、頑張ってまいります!!

それではまた(*^.^*)