2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 石橋奨也

いよいよ!

July 16, 2016

トリプルビル開演です!
s_石橋4.jpg

歴史あるアシュトンの作品に出演できるのは光栄です。精一杯楽しみます。


s_石橋3.jpg
注)益子君はラプソディーに出演します。

遂に

December 18, 2015

始まります!

今日は寒いですね。赤坂アクトシアターは今日から吹雪きます!
池本さんも準備万端です。
皆様お楽しみに!

s_石橋.jpg

いつかルーヴル美術館に。

May 27, 2015

『海賊』まであと1週間をきりました。
みんなの気合いが高まっていくのを感じます。

僕も気合いが高まってきているのですが、息抜きも必要ということで国立新美術館に行ってきました!

僕はあまり美術館に行ったことはなかったのですが、この間の上野でのグエルチーノ展を見てからはまってしまい、今回はルーヴル展に行ってきました!凄かったですフェルメール!
ルーヴル美術館いつか行けたらいいなと最近夢みています。

さてこんな気合い十分な『海賊』まもなくです!

20150527ishibashi.jpg

石橋奨也

北の国から、、、

December 18, 2014

今月の20日、23日、26日に赤坂にて青森の雪を降らせます!暖かくして観にいらして下さい。

石橋.jpg

写真はファンの方から頂いたりんごです。皆で美味しく頂きました。ありがとうございました。

R&J...&M!!

July 18, 2014

こんにちは!石橋です。
1年以上ご無沙汰だったブログ、僕の番もやっと回ってきました(笑)

先日の『ロミオとジュリエット』の公演はいかがでしたでしょうか。
僕は1度だけでしたが、マキューシオという大役をやらせて頂きました。
マキューシオは昔から僕の憧れの役でありつつも、僕のキャラクターではないと
思っていました。だから役を頂いたときは本当に驚きました。

しかし、リハーサルが始まり、自分なりのマキューシオを研究しはじめると意外に
自分との共通点があることに気づきました。
それからは、1つ1つの彼の動きに対する理由がすごく考えやすくなり、
役作りも楽しんでできたと思います。
しかもリハーサルでは、マキューシオ役が僕を含めて5人もおり、いろいろな
マキューシオを見て勉強できたことはとても幸運でした。

ちなみに僕の大好きなマキューシオは、パリ・オペラ座のリオネル・ドラノエさんです。
かなり参考にさせていただきました。機会がありましたら是非見てみてください。
写真は支えて下さった皆さんとです!

1402798257277.jpg

Screenshots_2014-07-16-16-54-12.png

おわりになりますが、チャンスを与えて下さったディレクターをはじめ、
リハーサル監督して下さったキャシディさん、遅沢さん、バレエマスター、ミストレス、
ダンサーの皆さん、スタッフの方々全員が居てこそ素晴らしい舞台が成立するという
大事なことを再確認できました。改めて大きな感謝を致します。ありがとうございました!

次は来週の「青島広志のバレエ音楽コンサート」でお会いしましょう。
今回もまた面白い役をやらせて頂きますよ(笑)
お楽しみに!

7/23(水)「青島広志のバレエ音楽コンサート」
詳細はこちら>>

石橋奨也

東北パワー

June 21, 2013

はじめまして!
先月入団致しました石橋です。
よろしくお願い致します。

先日は『ジゼル』公演で盛岡に行きました!
盛岡公演ということで、青森県人の私は
久しぶりの東北での公演を楽しみにしていました。

写真は1幕終わったときの村人達です!
左から同期の兼城将くん、自分、同い年の益子倭くん、
そして同じ東北人の三浦響基くん。

20130619_193229_Harry_Black.jpg

これから新潟と渋谷も楽しんでやっていきたいと思います。
それでは!ありがとうございました!