2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 篠宮佑一

Nutcracker

December 14, 2015

皆さんこんにちは。篠宮佑一です。
Kバレエの『くるみ割り人形』まで残り僅かとなりました!

僕は12月19日、23日のどちらもお昼の公演で、雪の王を踊らせて頂きます。
パートナーは矢内千夏さんです。僕も矢内さんも初めての役なので、
2人でコミュニケーションをとりながら頑張っています。
僕たちにしか創れない雪の世界に、皆さんをお連れしたいと思います!

s_篠宮.jpg
Photo by yamato


赤坂ACTシアターでお待ちしています!

2回目!

January 30, 2015

皆様お久しぶりです!ブログ2回目登場の篠宮です。
よろしくお願いしますm(._.)m


早速ですが...

20150130篠宮1.jpg

最近はまっているスポーツ選手の雑誌と松岡修造さんの日めくりカレンダーです。
毎日少しずつ読んで、1日1日めくっては元気をもらっています!

20150130篠宮2.jpg

これも最近はまっているものなのですがマヌカハニーというハチミツです。これを毎日食べると免疫力がアップして風邪をひきにくくなるそうです。信じて毎日食べてみたら、今のところ風邪はひいていません!
皆さんも風邪予防にいかがでしょうか??


次回公演は『シンデレラ』です!
僕は、初めて出演する演目です。心してリハーサルに臨みたいと思います。
是非観にいらしてください!

初めまして

August 20, 2014

初めまして!
5月から入団させて頂きました篠宮佑一です。
『ロミオとジュリエット』のツアーから参加し、先月の
『青島広志のバレエ音楽コンサート』では花のワルツを踊らせて頂きました。

shinomiya.jpeg

Kバレエでの日常は、とても刺激的で日々、志を高く持ち頑張っています。
これからよろしくお願いします!