2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 井澤諒

小石川の生徒たち

April 26, 2016

s_井澤1.JPG


僕が教えている小石川の生徒達です!

皆それぞれが自分の身体の条件や怪我と戦いながら毎日稽古しています。
それを見ている僕も生徒達から学ばせてもらうことも多いです。

そんな皆のスクールパフォーマンスが今年も8月に行われます!

是非、観に来てください!

新年

January 16, 2015

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

年末のお忙しい中、『くるみ割り人形』に足をお運び頂き、誠にありがとうございました。
皆様と過ごしたあの時間は僕にとって最高の宝物となりました。チャンスを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて課題も多々見つかり、今は一つ一つ克服し、明日に繋げられるようにと思っています。


次回は『シンデレラ』。

皆様に魔法の世界をお届けできますように・・・
是非是非お越しください!!
心よりお待ちしております!

IMG_4016.jpg

横浜!

July 24, 2014

皆さん、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、8月6日水曜日に行われるKバレエ スクール
横浜校パフォーマンスを紹介させて頂きたいと思います。

関内ホールにて、17時30分開演です。
上演作品は生徒さん達のクラス作品と、『コッペリア』より第三幕です。

僕たちカンパニーからも、湊まり恵、石橋奨也、三浦響基が駆けつけます。
そして僕は、『コッペリア』のフランツを踊らせていただきます!
日頃から支え応援してくれる保護者の皆さん、スタッフの皆さん、先生達に感謝の
気持ちを込めて、子供達と共に楽しいひと時を過ごせたら...と。今、頑張っています。

IMG_5461.jpg

Kバレエ スクールの発表会は子供達皆、基礎がしっかりとしていて、無理なく自然体。
そしてピアノの生演奏によるパフォーマンスが、シンプルで美しい。
何より、クラシックバレエの世界を、再認識することが出来る瞬間です。

一人でも多くの方に観て頂きたいです!

その上 、バレエゲート横浜の皆さん、さらにKバレエ カンパニー準団員による
パフォーマンスも花を添えます♪
この"ピースメッセンジャー都市 横浜"にふさわしい舞台になること間違いなし!!

心から、ご来場をお待ちしております。

IMG_8865.jpg

横浜校スクールパフォーマンス 8月6日(水)
詳細はこちら>>

2月突入

February 5, 2014

皆様こんにちは。
ノロウイルスやインフルエンザが流行っていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

只今、新作『ラ・バヤデール』の稽古中です。
新作なので、どんな作品になるのか楽しみにしながら、
色々なバレエ団のDVD を観て役作りに励んでいます。

余談ですが、最近はまっているものがあります。

IMG00083.jpg

あるお店のカレーうどんで、鰹だしが効いていて凄く美味しく、
やみつきになる味です。寒い日でも元気になります。

美味しいものものを食べて、体調管理をしっかりして、
リハーサルに励みたいと思います。

白鳥の湖

October 11, 2013

こんにちは。
すっかり秋らしくなってきましたね。
僕の周りでは急な気温の変化のせいか喉の痛みを訴えたり、
軽い風邪をひいてしまっている人達が増えています。
皆さんはいかがですか?

カンパニーでは10月18日(金)から始まる
『白鳥の湖』のリハーサルの真っ最中です。
毎日、自分自身のパフォーマンス不足に悔しさを感じながらも、
先輩方に恥ずかしくない様、自分の役割を精一杯果たそうと
練習に励んでいます。

チケットのお申し込みがまだの方はお早めに!
一人でも多くの方に楽しんで頂けますように・・・

IMG00003.jpg

Spring Tour 2013 GISELLE

July 1, 2013

Spring Tour 2013 GISELLEのツアーが終わりました。
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。
夜の川の写真は新潟公演の際にホテルから見た景色で、
素敵だったので撮ってみました。

IMG00011.jpg

IMG00012.jpg

先日、ツアー中に福岡に新しく設立される
K-BALLET福岡スタジオにお邪魔させて頂きました。
K-BALLETのスタジオならではの清潔感は勿論、
廊下や入口もとても素敵なデザインでした。

NEC_0102.JPG

福岡スタジオに通う事を予定されている皆さんは
今から楽しみなのではないでしょうか!

GISELLE公演も終わりましたが、
次回公演も頑張りたいと思います。

シンデレラ公演を終えて

March 14, 2013

こんにちは!
シンデレラの公演は如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

次回の第九ではシンデレラとは全く違うスケールの舞台を観ることが出来ると思います。
是非一大スペクタクルを劇場でご覧ください。

NEC_0097.JPG

芸術の秋

September 18, 2012

先日、友人が上野の東京都美術館で開催されている、
「マウリッツハイス美術館展」へ行ってきたそうです。
特に有名なフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を観賞する為に
長蛇の列ができていたそうなので僕も今週末に行ってみたいと思います!

芸術の秋、しっとりと美術館に行くのも良いですが、
Kバレエ カンパニーの「Don Quixote」もぜひ観に来てください!
灼熱のバルセロナでお待ちしています。

ツアー中

May 31, 2012

ご存知の通り、只今「海賊」公演の真っ最中です。
今日はツアー初めで神戸に来ています。

東京では、すでに観ていただいた方も多いと思いますが、
「海賊」は音楽もカッコいいですよね。
その上、Kバレエは生オーケストラでの演奏ですので迫力満点です!
今後の公演も是非楽しみにしていて下さいね!

DSC_8218.JPG

フィッティング

January 27, 2012

初めまして。
井澤諒です。

先日、「シンデレラ」の衣装合わせがありました。

NEC_0040.JPG

写真は男性ダンサーの衣装です。

今回も本当に豪華で圧倒されました。
中でもシンデレラの衣装は格別です。

是非楽しみにしてください。