2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP > 遅沢佑介

良いお年を

December 28, 2015

みなさん!
今年も応援ありがとうございました!


ぼくはこれから福岡スタジオでウィンタースクールです。
ラーメン屋は混んでいます。


それでは、良いお年を~!

s_遅沢1.jpg

December 3, 2014

最近の趣味、観葉植物。もっとふやそ。

1203.jpg

1203-2.jpg

1203-3.jpg

ついに

March 20, 2014

僕のソロル初日です。
楽しみにしていてください。

osoimage.jpeg

買っちゃった。

白魚の湖

November 8, 2013

うちの金魚達です。

osozawa.jpeg

白いのが一匹まざってます。
ネットで調べたら幸運の金魚らしいです。
億万長者になれますように。

気合い

October 11, 2012

こんにちは。
ドンキの練習がんばりすぎて、ハムストリングが張りすぎて痛い遅沢です。

先ほど、大阪についたのですが、タクシーの運転手さんがモノマネの達人で、
ずっとケンドウコバヤシのモノマネ車内でしていただきました。


今、心斎橋の道端でハムストリングをストレッチ中です。

こんなに気合いの入ったドンキホーテ、ぜひ観にきてください。

船の免許

November 24, 2011


DSC_0065.JPG

とったどー。

うまい。

July 13, 2011

P1010815.jpg

最近の趣味♪

February 13, 2011

最近の趣味、コーヒー。

今度は豆を炒ってみよかな?
ケメックスでコーヒーおとしてファイヤーキングでイームズの椅子とちゃぶ台で飲む。

幸せ♪

P1010761.jpg

神戸公演 

October 11, 2010

こんにちは。遅沢です。
昨日の神戸公演と東京の二日目は神父ででてました。
わかりましたか?
最初の日は直樹が目を合わせてくれないし、昨日はディレクターが見たことも無い笑顔で僕を見てきました。

さらさらの髪っていいですよね。

最近の趣味

March 24, 2010

ファイヤーキング集め。
皆さん、こんにちは。久々のブログ更新です。覚えてますか?遅沢佑介です。
皆さん、ファイヤーキングって知ってますか?アメリカのアンティーク食器です。最近集めてます。

2010031314340000.jpg

っていうか、古きよきアメリカが好きです。
あの頃のアメリカにいってみたい、、、。

夏休み。食い倒れ?!

August 22, 2008

皆さん、こんにちは!お元気ですか?
僕は海賊の疲労からようやく立ち直ってきたところです。

いやー、この間福岡いって豚骨ラーメン食べてきました。さすがうまかった!


香川でうどんうまかった!

金沢で牡蠣うまかった!

…という調子で食いまくってたらちょっと下痢気味で正露丸が手放せません。皆さんも食いすぎないように気をつけて下さい(笑)。

ではまた。新シーズンに!

最近

April 1, 2008

皆さん今日は。暖かくなってきましたね。僕は相変わらずバイクで疾走しながらラーメン食ってます。
この間の第九は来ていただいてありがとうございました。ファンの方々からいろんな物も頂きすごく嬉しかったです。またよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)。

話は変わりますが先日van cleef&alpesのイベントで踊ってきました。生まれて初めて六億円の宝石をみてびっくらこいてきました。みるだけだったのに金持ちになった気分になるのは不思議です(笑)。そして僕は今週もLOTOを買いに走るのでした。
ではまた!

突然ですが・・・。

March 10, 2008

どうもみなさんこんにちは。
いきなりですがバイク買いました。これからはさすらいのラーメンバイク野郎と呼んでください(笑)。
DVC00012.jpg

さていよいよ第九ですね。
交響曲のすばらしさを感じてください。
ではまた!

ラーメン党。

February 7, 2008

どうも、お久しぶりです。遅沢佑介です。寒いですね。

この間の雪はびっくりしました。朝寒いのなんの!久しぶりに寒くて起きました(笑)
寒いからというわけではないのですが最近はまっているのはラーメンです。東京ではいろいろと食べたので違う所のラーメンがたべたいので全国ツアーが楽しみです!もちろんバレエも頑張ります!
みなさんもラーメン食ってこの冬のりきりましょう!
では!

どうもこんにちは。

October 12, 2007

Kバレエ新人の遅沢佑介です。早いものでKバレエが始まって一ヶ月経ちました。バレエ団に所属するのも一年ぶりなので最初は戸惑っていましたが、大分慣れてきました!
来月は公演もありますが、主演するパキータは好きなバレエで今まで何回もやっていますがヴァージョンが違うし新鮮な感じです。僕も楽しんでるんで是非客席でそれが感じられるようにしたいと思います。引き続き気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!